So-net無料ブログ作成
検索選択
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【磯野貴理子】早く起きた朝は…脳梗塞のリハビリ中!後遺症もなく順調な回復 [芸能]

先月23日に脳梗塞に倒れ、緊急入院した磯野貴理子(50)。
いつも元気なおばさんトークでお茶の間の人気を集めていただけにその後の容体が案じられていたが、病後の経過は順調のようで、朝からリハビリに励んでいると高橋東吾さんがFacebookで伝えている。

w96-0068-141022.jpg
【引用】yahoo.co.jp

磯野貴理子 後遺症もなくリハビリに


磯野貴理子と共同でBar Rabitt Footを経営する24歳年下の夫・高橋東吾さん(26)がFacebookで伝えるところによると、磯野貴理子は現在、病院で頭を使うリハビリを行っているとのこと。

今日は朝9時から病院に来てまーす♪

きりちゃんのリハビリに同伴☆

途中眠くてうとうとしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

リハビリっていっても、頭使うリハビリはレベル高いわ[がまん顔]

俺もできなかった…笑

【引用】facebook.com

脳梗塞後遺症を残して介護が必要となることが多く、福祉の面でも大きな課題を伴う病気とされているが、の発見が早かったことが幸いしたのか、大きな後遺症もないようで、順調な回復を見せているようだ。


 脳梗塞で入院中のタレント、磯野貴理子(50)の夫で飲食店経営の高橋東吾さん(26)が2日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)にVTR出演した。

 先月23日に貴理子の異変に気づき、救急車で病院に付き添った高橋さんは「立って歩いていたけど、ヨロヨロして舌が回っていなくて二日酔いかと思った」と振り返り、「今は(病院で)歩き回りすぎて困る」と語った。


 貴理子と仲のいい司会の歌手、和田アキ子(64)は毎日電話でやりとりしていることを明かし、「元気すぎる。全然普通」と説明。高橋さんに付き添われた貴理子が救急車の隊員から「お母様ですか?」と言われ、ショックを受けていたことも暴露した。
【引用】SANSPO.COM

一早い復帰が望まれる磯野貴理子だが、本ブログの別の投稿で取り上げたように、若い頃は、お笑い系アイドルトリオ「Child's(チャイルズ)」のメンバーとして、フジテレビ系「森田一義アワー  笑っていいとも!」の5代目いいとも青年隊の最初の女性メンバーの一人としてレギュラー出演するなど、今とは、違う側面を見せて活躍していたようだ。

【関連記事】磯野貴理子の若い頃の画像を集めました!かわいい?!

また、磯野貴理子といえば、森尾由美松居直美と共にレギュラー出演するフジテレビ系はやく起きた朝は…』の放送が気になるところだ。前回11月2日の放送は、脳梗塞発症前に撮影されたものが放送されているが、今後の展開はどうなるのか。

いずれにせよ、また元気な姿を見せてくれる日を期待したい。 

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。