So-net無料ブログ作成
検索選択
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

米倉涼子風の髪型が人気!ドクターX 2014の画像 [芸能]

テレビ朝日系「ドクターX~外科医・大門未知子」(毎週木曜夜9時放送中)で
主演を務める元ファッションモデルで女優の米倉涼子(39)。

tumblr_mq81aplrO51qhbc33o1_1280.jpg
【画像引用】tumblr.com 
 
米倉涼子といえば、
タレントの好感度ランキングでも常に上位にランクインされ、
スレンダーで、ショートカットヘアがよく似合い、シャープなイメージが強いことから、
知的でクールな役どころを演じることが多く、
髪型やファッションがアラフォー女子が憧れとなっていますね。
 
 
人気シリーズ「ドクターX~外科医・大門未知子」では、
医師とは思えないような派手な出で立ちの女医・大門未知子を好演していますが、
10月9日から放送が開始された「ドクターX~大門未知子」の第3期は、
初回から第5話までがいずれも20%を超える視聴率を記録するなど絶好調。
 
 
放送されるたびにTwitterなどインターネット上では、
米倉涼子髪型を真似したいというつぶやきが多く寄せられ、
美容院でも米倉涼子風ヘアカットが人気なのだとか。

最近は、有村架純や比嘉愛未などバッサリと
ショートカットヘアに髪型を変えた女優も多いですね。

大胆なイメチェンは思い切りが入りますが、
なんでもショートカットヘアには、
「明るくて楽しい」と思わせる力があるそうで、
ショートカットが似合う女性は男性かも人気が高いようですよ。
 

テレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜後9・00)に主演する女優の米倉涼子(39)がドラマの高視聴率に言及。「意識していないからいいのかな」と“無欲の勝利”を強調し「ありがたい気持ちでいっぱいです」と視聴者に感謝した。

 第7話(20日放送)からレギュラー出演する「劇団☆新感線」の看板俳優・古田新太(48)との収録の際、取材に応じたもの。
 番組の平均視聴率は初回から21・3%、第2話20・9%、第3話20・8%、第4話23・7%、第5話22・2%と5週連続して20%の“大台”を突破(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

 「記録はテレビ朝日さんとか、うちの会社の社長とかに任せているので、私的には毎回、数字がうんぬんかんぬんというのは意識しないようにしていて。キャスト的にはそんなにみんな意識はしていなくて、むしろ意識していないからいいのかなと思いますけど。そんなことよりも中身の問題というか、どれだけの結束力と、どれだけみんなが充実感を味わってやっているかということを、私は大事にしていきたいなと思います」

 とはいえ、共演の岸部一徳(67)が「この間、京都に行かれていたそうなんですけど、街歩いていると、子どもたちに『Xだ』って声掛けられたり」とエピソードを披露。「そういう意味では、たくさんの人が見てくださっているんだなという実感はとてもあります。なので、ありがたい気持ちでいっぱいです」と喜びも語った。

米倉涼子 高視聴率は“無欲の勝利”「ありがたい気持ちでいっぱい」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。