So-net無料ブログ作成
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

変わらぬ輝きシングルマザー知念里奈は息子を溺愛?! [芸能]

90年代後半から2000年代前半のミュージックシーンを彩り、当時の沖縄ブームの隆盛の一端を担った知念里奈(33)。
結婚、出産、離婚を経て、現在は、シングルマザーとして息子を育てながらの芸能活動を再開している。ブログでは連日息子溺愛する様子が伺える知念里奈だが、親にとって子の成長にまさる喜びはない。特に女手一つでとなれば、息子の可愛さもひとしおのことだろう。息子溺愛するのも頷ける。

profile.jpg
【画像引用】visionfactory.jp

目下、見せ場は少ないものの、フジテレビ系で放送中の人気ドラマ「ファーストクラス」に久しぶりのテレビ出演していることから、インターネット上でも話題を呼んでいるようだ。



知念里奈の来歴

安室奈美恵、MAX、SPEED、DU PUMPなど
数多くの有名アーティストを輩出し、
90年代後半から2000年代前半にかけて、
空前の
沖縄ブーム巻き起こした
沖縄アクターズスクール。

知念里奈も幼い頃から、
沖縄アクターズスクールでレッスンを受けていたそうで、
父親の仕事の都合で、
大阪に転校していた中学校1年~2年の間も、
週末は沖縄に帰りレッスンを受けていたとのこと。

中学卒業後に上京。
1996年10月シングルDO-DO FOR ME」で歌手デビュー。
翌年1997年には
第39回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。
以降、大ヒットナンバー『Wing』(1998)を含め多くの作品をリリースし、
1990年代後半を代表するアーティストとして、
空前の沖縄ブームの一端を担う活躍を見せた。

知念里奈 結婚から出産、そして離婚?

2004年からモデルの中村健太郎と同棲生活を始め、
翌年に、めでたく?!息子を妊娠し、できちゃった婚を発表。
2000年前半はミュージカルなどを中心に活躍していた知念里奈だが、
妊娠三ヶ月でいくつかの舞台を途中降板し、
しばらく芸能界の表舞台からは離れていた。?

2006年3月にに息子を出産するも、
一年後には中村健太郎と離婚している。





知念里奈 息子を溺愛する素敵な母親ぶり

人気アーティストとして活躍し、
歳月を経てもその変わらぬ美しさで話題を呼んでいる知念里奈だが、
プライベートでは、シングルマザーとして子育てに奮闘する一児の母。
ブログでは連日、息子を取り上げ、その溺愛ぶりが伺えるが、
親にとってこの成長にまさる喜びはない。?

次の一枚は、溺愛する息子を抱きしめる瞬間を写した
知念里奈オフィシャルブログからの素敵な一枚。

息子さんのバレエ発表だったのでしょうか。
変わらぬ美しさで素敵なお母さんですね。


chinen.JPG
素晴らしかったー。

私感動!



人が生き生きと輝く様子をみるのは本当に感動します。

息子、一生懸命な様子、母さん誇らしかったよー。

ふあぁぁ。一日お疲れさまでしたー。

バレエ発表会。


知念里奈に関するつぶやき





知念里奈 最大のヒット曲「Wing」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。