So-net無料ブログ作成
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

藤原紀香が自撮りに必死?!なにか彼女をそこまでさせるのか?! [芸能]

2013年に世界が最も注目した言葉として挙げられた「Selfie(自撮り)」。
海外セレブも自撮り画像をFacebookやTwitterに投稿を始めたことから世界的に大きな広がりを見せているが、海外セレブと肩を並べても遜色ない日本の女優といえば、四十路を過ぎてその美しさにさらに円熟味を増しつつある藤原紀香(43)。彼女も自身のブログで必死自撮り画像を公開し、話題を呼んでいる。

藤原紀香がブログを開設


美人で、知的で、文化的。
テレビや映画などのメディア出演だけでなく、国際活動や人道支援など、幅広い活躍を見せ、もう何をやってもかっこいい。
ミス・ニッポン。大和撫子の鏡・藤原紀香

最近は、多くの芸能人がブログやTwitterなどでプライベートな一面を見せているが、藤原紀香も満を持して今年9月に自身のブログ「藤原紀香 「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ☆NORIKA´s sensation☆」Powered by Ameba」を開設。
始めた途端、初日だけで100万アクセスとテレビよりも露出効果高いんぢやね?とインターネット上で話題騒然となっている。

必死で更新する藤原紀香


そんな世の反応に気を良くしたのか、あるいは、元々が筆まめな性分なのか。
目下、藤原紀香はブログを必死の勢いで更新中

そのすさまじい更新のスピードに、
さすがに必死すぎね?やりすぎぢやね?と、
ドン引きしている人も中に入るようだ。

アメブロランキング上位を狙っているのか、9月のブログ開設から一日も休むことなく更新されており、開設3ヶ月あまりで投稿数は早200記事を超える。
1日2〜3記事のペースなので、さすがに必死というより猛烈だ。

過密なスケジュールの中でよくそこまで更新ができるものだ。
ゴーストライターが一人、二人いてもおかしくなさそうだ。

自撮りも必死


テレビではみれない日常的な出来事やプライベートな瞬間を写した自撮りのすっぴん画像なんかもファンにとってはブログをみる楽しみの一つだが、藤原紀香のブログではサービス満点の自撮りも多く公開されている。
こちらの自撮り画像はさすがに反則ぎりぎりのサービスし過ぎでは?
そりゃぁ、必死と言われてもおかしくありません。いや、藤原紀香ファンとしては嬉しい限りなのだが。

norica.jpg
【画像引用】寝る前の独り言。


ああ.jpg
【画像引用】寝起きの


メイクやテレビの演出がなくても、ナチュラルな美しさが人気を呼んで、自撮り画像が投稿される度に多くのファンから称賛の声が寄せられている。

【関連記事】藤原紀香がアメブロでOMG!

藤原紀香 自撮り 必死のぶつやき









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。