So-net無料ブログ作成
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

吹石一恵がドラマの制作発表に出席 [芸能]

女優の吹石一恵(32)が主演するドラマTBS系「ママとパパが生きる理由。」の制作発表に出席した。

 女優の吹石一恵(32)が14日、都内で行われたTBS系の主演ドラマ「ママとパパが生きる理由。」(20日スタート、木曜・後9時)の制作発表に共演の俳優・青木崇高(34)らと出席した。

 相次いでがんを宣告された夫婦が、2人の子供たちと笑顔を忘れず、あきらめずに最後まで生き抜こうとする姿を描いた物語。裏番組には今クール最高視聴率をマークしている女優・米倉涼子(39)主演のテレ朝系「ドクターX~外科医・大門未知子~」が控えているが、吹石は「意識してもしょうがないので、マイペースで」。一方、青木は「大門さん(米倉の役名)に(がんを)治してもらえればな、と思います」と冗談交じりに話していた。
吹石一恵「マイペースで」裏番組は米倉ドラマ
スポーツ報知 11月15日(土)7時4分配信


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。