So-net無料ブログ作成
検索選択
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

優希美青はかわいくない。繰り返す、優希美青はかわいくない [芸能]

演技力抜群の米国女優シャーロット・ケイト・フォックスの活躍で話題を呼んでいるNHKの朝の連続テレビ小説「マッサン」に優希美青が出演することが決まった。シャーロット・ケイト・フォックス演じるエリーの養女・エマ役として来年2月頃から登場するとのことだ。

m_E584AAE5B88CE7BE8EE99D92.jpg
【画像引用】yahoo.co.jp


優希美青 2回目のNHK連続テレビ小説出演



優希美青といえば、同じくNHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演していたが、東日本大震災から復興を目指す当時の機運も手伝って福島出身の優希美青が劇中で演じるGMT47メンバーで宮城県出身のご当地アイドルの設定の小野寺薫子役の迫真の演技には注目が集まった。

優希美青はかわいくない?!


優希美青は、福島県出身の15歳で、本名は、菅野莉奈(かんの りな)。
2012年の37回ホリプロスカウトキャラバンで応募総数2万9521人の中からグランプリに選ばれ、優希美青(ゆうきみお)として、デビューした。芸名の由来は、画数24画の山口百惠にあやかったものとのこと。

芸能界への登竜門として最も歴史と伝統を誇るホリプロタレントスカウトキャラバン。
しかし、デビュー後の優希美青の評価は必ずしもホリプロスカウトキャラバンのグランプリに見合うものではないようだ。
インターネット上では、「正直言ってかわいくない。」、「なんでこんなかわいくない子がグランプリに選ばれたのか。」、「かわくないにもほどがある」と酷い言われようだ。

しかし、デビュー時の評価は低くてもなぜか経験を積むごとに見違えるほど魅力が増してゆくのも芸能界の不思議なところ。これからの活躍に期待したい。

004.jpg
【画像引用】mantan-web.jp


優希美青に関する世間の反応



優希美青に関する世間の反応はこちら。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。