So-net無料ブログ作成
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

武田久美子の夫 製薬会社に勤務する [芸能]

妖艶な魅力で1990年代に絶大な人気を集めた女優で元アイドルの武田久美子(46)が製薬会社に勤務する・ジェームスさんとの離婚協議中であることを発表した。

mk3.jpg
【画像引用】scroll2003.com


武田久美子の来歴


武田久美子は愛知県名古屋市出身の46歳。
幼少期に東京に移り住み、堀越中学校を経て堀越高等学校を卒業。
中学校時代には東京大学のアイドルコンテストで優勝。「東大生が選んだアイドル」として有名になったそうだ。
こちらが当時の画像。

img_7.jpg
【画像引用】yahoo.co.jp


昭和レトロな感じが可愛さを引き立てます。

1982年に映画『ハイティーン・ブギ』に若干14歳でヒロイン役に抜擢され、主演の近藤真彦とのキスシーンがあったことが熱烈なファンの反感を買い、一時は大変だったようだ。

1990年代は大人の魅力全開で、そりゃぁもうすごい人気を博していた。

武田久美子の現在


1999年に米国の一般男性と結婚し、米カリフォルニア州サンディエゴに移住し、娘を出産。
現在46歳、一児の母だが、その魅力は今だ健在で、自身のブログの中で綴られる何気ない日常に、変わらぬ魅力を称える多くのファンからのコメントが寄せられている。


武田久美子の夫・製薬会社勤務


武田久美子の当時の人気を知る日本の男性にとっては、あの武田久美子と結婚するなんてなんてどんな夫なのだろうと興味を持たれる人も多いかもしれない。

こちらが武田久美子のブログのファミリーショットで登場した夫のジェームスさん。
james.JPG
【画像引用】ameblo.jp


武田久美子の夫・ジェームズさんは、大手製薬会社に勤務する会社員とのこと。
夫のジェームズさん、よりよい環境を求めて好きな会社や仕事を選んでゆくタイプだったようで、頻繁に引っ越しをするなどの疲れから離婚協議に至ったのだとか。

離婚後も米国を拠点として来日しながらタレント活動を続けるとのことだ。

武田久美子に関するつぶやき


武田久美子に関するつぶやきはこちら。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。