So-net無料ブログ作成
検索選択
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

道重さゆみ引退の理由?! [芸能]

4月29日地元・山口で開催されたコンサートで、秋のツアー最終日をもって、モーニング娘。およびハロー!プロジェクトからの引退することを明らかにしていた女性アイドルグループ・モーニング娘。の第6期メンバーで第8代目リーダーを務める重道さゆみ(25)。

tumblr_napkd728mw1txona8o1_500.jpg
【画像引用】http://daishiblue.tumblr.com/post/95455872903


ハーモニーホール座間を皮切りに9月20日からスタートしたモーニング娘。'14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~が終盤を迎え、引退宣言のツアー最終日11月26日まで残すところ一週間となった。

昨年2013年に長き低迷を脱却して大復活をみせたモーニング娘。
その立役者とも言える道重さゆみの引退の理由は何か?



道重さゆみの引退の理由


道重さゆみ引退の理由は、『よし!私、今日もかわいいぞ!』というコメントがギャグ化する前に、リアルにかわいいうちに卒業したいんです」とのこと。
モーニング娘。の歴史の中で最も在籍期間の長かった道重さゆみも、年齢は25歳。

「グループが盛り上がってきている『今』卒業したいんです」とのことだが、道重さゆみの引退後、モーニング娘。はどうなるのか。

道重さゆみの引退でモーニング娘。はどうなる?


1999年のメガヒット「LOVEマシーン」などかつてはヒット曲を連発し、日本のアイドルシーンを代表するアイドルグループも、AKB48の人気に押され、一時は存在感を示すことができない時期が続いていたが、2013年には、奇跡の大復活を遂げる。
個性的なキャラクターで、その復活劇の中心となった道重さゆみ引退でモーニング娘。は今後どうなるのか?

私、道重さゆみは、
今年2014年のモーニング娘。’14の秋ツアーの最終日をもって、モーニング娘。を卒業します。

私は、約二年前にリーダーになった時から「モーニング娘。に恩返しがしたい」と言ってきました。

そんな中、私の力だけではないですが、シングルで5作連続1位をいただけたり、いろんな活動を通して、少しずつ、少しずつ、恩返しができたかな、と感じています。

そこで、つんく♂さんや事務所の方と相談して、今年の秋ツアーのタイミングで卒業という事にさせていただきました。

ですが、まだまだ時間はあるし、もっともっと後輩たちに伝えたい事や、みせたいと思っている事もあります。ファンのみなさまとも、たくさんの思い出を作りたいと思っています。

そして、ここからが本当の「恩返し」だと思っています。超超超いい感じのモーニング娘。に仕上げてから卒業し、次の世代にバトンタッチしたいと思っています。

秋までよろしくお願い致します。

2014年4月29日
モーニング娘。’14 リーダー
道重さゆみ
http://mdpr.jp/news/detail/1357682


道重さゆみに関するつぶやき


道重さゆみに関するつぶやきはこちら。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。